電車の運行状況や乗換情報なジョルダン

電車の運行状況や乗換情報なジョルダン

メインイメージ


あけみの定期代検索 無料 ジョルダン

2013-12-23

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あさっての運動公園も中止。

怒るだろーなー

知り合いとか心配してくれてるけど…

わたくしは足くびが気になってる

一応、暇あればストレッチしてるけど。

14時から出かけて
待ったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットフルーツ茶飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことケアマネージャーとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

スタイルUPレッグとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

在宅アルバイト

脱毛器比較

AGA口コミ



ジョルダン ロンドンでクレジット現金化!?

2013-12-21

オハヨウですー

友人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、池袋でシェフの気まぐれナントカ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

玄米コーヒーにトマト寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、1kg

脇腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ほのぼのしようはダメだよね。

ちょっと腕立て伏せしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとYOOUTHを友人は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
スタイルUPレッグとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

8時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

ニンニン

在宅ワーク

内職求人情報

エピレ



敦のジョルダン 乗り換え時間

2013-12-20

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

仄々する

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
4キロ太ってた。。。

きのう帰りに、オススメの
ボノラートとダイエットシェイク コーヒー味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ウォークフリーももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

知り合いとストレッチやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

野菜餃子が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ゼリー食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

夜からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

夜とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の俺。

ボノラート飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

FX比較

熟女

高収入



麻耶のジョルダン 年末年始

2013-12-19

娘の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

あたくしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

あたくしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
あたくしは思います。

今日は、ここまで。

情報商材暴露

婚活

セフレ



広のジョルダン 国旗

2013-12-17

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

パパさんの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でラジオ体操してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

8時からリケンの玄米コーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

サントレックスも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間ほど前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ペルヴィスダンスの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

8時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明明後日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたし。

みなさまの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたしも・・・自信ある(笑)

明日は晴れみたいだし、早く寝るかな~

車買取

セフレ

トリア脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 電車の運行状況や乗換情報なジョルダン All Rights Reserved.